ふくたかの健康日記

日々の趣味での思ったことをそのまま書いています

大迫傑サイコーです❗

いや~、自分も学生時代陸上競技をしていて、その頃からいろんなヒーローがいるけど、大迫くん、設楽くんはネクストレベル✨
あのスピードでマラソン走りきれるってすごすぎる❗
どんな練習をしているのか興味あるけど、極秘みたい。
試合前10日くらいは全く練習を休むだけでもこれまでの常識とはずいぶん違います💡
自分もこれまで、一番反復練習した人が一番になれるのかなと思ってたけど、この間、ノルディックスキーの渡部暁人さんのインタビューで、体を思った通りに動かせるよういろんなスポーツをしてるってのもなるほどと思いました👌
これまでの常識ではなく、自分が「これはいい❗」と思えるものを考えることが大切なのかな🍀
とりあえず、マラソン、トレラン人気がもっと盛り上がれば楽しくなりそう🎵