ふくたかの健康日記

日々の趣味での思ったことをそのまま書いています

nikeトレーニング レッグポカリプス

この間のトレーニングで腰を痛めたメニューです💡

今日は無理をしないようにと思い、膝が延びきるまで延び上がらず、膝を曲げての両足跳びにすると上手いこと足腰が鍛えられた感じです❗

足中心のメニューでいい感じに疲労感があります🎵


よく、運動、休息、栄養がトレーニングの基本と言うけど、栄養は最近は寮のご飯を茶碗いっぱいに食べているからだいぶ取れているはず。

逆に寮でご飯をとらなくなった時にしっかり食べるように気を付けないと。

睡眠は寝れるときもあるけど、眠りが浅い時もあり薬を飲んでも寝た方がいいか悩み中🌀