ふくたかの健康日記

日々の趣味での思ったことをそのまま書いています

nikeトレーニングコントロールブラスト

昨日の朝は、小雨が降ったりするなかトレーニング。

いつもやる前に、3倍気合いが必要なハードなトレーニングです❗

ジョグインプレース、スクワットジャンプ、スピリットジャンプの1分間は相当追い込まれる❗

この日はそれぞれの動きを追い込まれたなかでも正確にできるように意識しました👌

特にスピリットジャンプはこれまでは開いた足の真ん中でジャンプするイメージでしたが、今日は前足に乗り込むように意識。

筋肉がもも裏側に刺激があって、よさそうな気がしました。

トレーニング後の疲労感はいつも通りかなりありますが、前ももの筋肉痛はいつもに比べるとましなようです🎵

とりあえず、次回コントロールブラストも頑張ろう‼️