ふくたかの健康日記

日々の趣味での思ったことをそのまま書いています

ランニングシューズについて

これまで学生時代は、ほぼアシックスしかはいていませんでした💡
足形も一番しっくりくるし、クッションとかも気にならないから。
それがアディダスのよさを知り、NIKEのクッションのよさとデザインのかっこよさに気付き、今はサロモンの履き心地と振動吸収性能が気に入っています🎵
競技をしていれば、一番性能がいい、早く走れる靴がいいけど、そうじゃなかったらフィット感やクッション性能などのいかに快適に走れるかが大切なのに気づきました😄
今では圧底の靴にも抵抗なくはけているかな👟
ランニングは生涯の趣味にしたいから、これからも気持ち良く走れる靴を履こうと思います❗